高萩市 名馬里ドライブイン うな重ツーリング

友達からパチンコで儲かったので

10日10時
昼飯奢るから
小山ダムに集合!!

ラインが入り
高萩市 名馬里(なめり)ドライブイン
うな重食べに行ってきました。


WはすでにいてCBもしばらくして到着
やっぱりCB750のノーマルマフラーの音はいい音ですね

久しぶりに会ったのでいつまでもベラベラしゃべって
きりがないのでドライブイン名馬里へ移動

イメージ 1






イメージ 2


他のツーリングライダー達もいて
うな重ツーリングのようです

見間違いでなければ
生のうなぎを蒸してから焼いていました

イメージ 3


店内はすべてが昭和チックですね

たくあん
割りばし
袋山椒

お行儀よく出来上がりを待ちます


イメージ 4



どのぐらい待ったのかなおそらく
20~30分ほど待って
着丼ならぬ着重



イメージ 5


素晴らしいよい香り

イメージ 6


画像にはないけど
ちゃんとキモ吸いもついてきました
これで2000円は安いです

イメージ 7




 名馬里ドライブインから帰宅して
CB550のプラグキャップ交換して


夕方気温が下がってから十王ダムへ出撃

イメージ 8



夏バテ防止ツーリングとして
 名馬里ドライブイン最高でした

店内メニュー見るとラーメン400円
焼肉定食も食べてみたいです

その他のメニューも良心的価格でおすすめです。