E・Y竹末 喜連川 ツーリング

今日は長男と 喜連川までツーリング
栃木県有名ラーメン屋 E・Y竹末 

ネットで検索すると
店主は矢沢永吉の大ファンで店名に E・Y
店内もトイレもBGMも永ちゃん



E・Y竹末へ味玉二代目中華そばを食べに出発だったのですが
暖気運転で外に出た長男のCB550fがいつまでたっても静か

セルが回らずエンジンかからないらしく
サービスマニュアルの配線図と睨めっこしてるので

一番最近何やったか聞くと
ヘッドライトのレンズ外してまた取り付けたらしく
もう一度外して、ギボシや配線の断線調べさせると

セルモーターギボシメスが割れて外れてる!

エーモンのギボシ端子セット(ダブル)で補修

すぐに見つかり解決できたトラブルでよかったです。


イメージ 1


出発が遅れて1時半にE・Y竹末 到着

イメージ 2


イメージ 3




イメージ 4


決め打ちで
味玉二代目中華そば

イメージ 5



伝票の裏に矢沢語録

イメージ 6



E・Y竹末 駐車場
ここは砂利なので道路挟んだ向かい側に無料市営駐車場があり
バイクの人は市営駐車場のほうが良いと思います
アスファルトでサイドスタンドは沈まないし
重量車は安心かと思います。

イメージ 7


帰りは道の駅きつれがわで
温泉パン買って珈琲飲んで
タバッコ峠通って無事帰宅。