WEB Mr.Bikeに

昔からバイクや車の修理でお世話になってる塾長が
WEBミスターバイク WEB Mr.Bike 記事 に
昨年の日野ハードエンデューロ春の陣 優勝者として
ちょっとだけ載りました。


第46回「ハードエンデューロをちょこっと……」



クラスは違いますが万年NAさんと同じトライアル出身です




この塾長が勝手に作ってくれたバイクの思い出

36~7年前に、俺がもらってきた不動RZ250をボーリング
OHして色々試してキャブがご臨終なので、
RG250Γのキャブ移植 調整セッティング
オイルポンプが使えないので、常に混合してから自分で給油か
2STオイル缶を持ち歩いてスタンドでタンク内目分量混合
どこからか持ってきた別車種フロントフォークを移植
どこからか持ってきたGSX-R1100ブレーキマスターシリンダーを移植
なんでそこ??(涙)にセパハンにバーエンドミラー
ハンドル切るとタンクに当たるし・・・

当時通勤で使ってたけどとても疲れました
5年ぐらい乗って、スクーターと交換

写真UPしたいんだけど探しても見つからない