道の駅尾瀬檜枝岐 ツーリング

道の駅尾瀬檜枝岐 ツーリングに行ってきました
当日の朝7時出発
30分走って足指感覚がなくなってきたので、道の駅さとみで
足用ホッカイロと腰にホッカイロ
とても寒く大子町の気温計は6度・・・

道の駅たじま到着
案内板にある木賊温泉の岩風呂に入る予定でしたが
画像左下の赤印の
道の駅檜枝岐の切符をゲットツーリング
に予定変更

イメージ 1


国道352添いにある屏風岩

イメージ 2


ネットで見た画像とかなり違います・・・

イメージ 3


道の駅尾瀬檜枝岐 とうちゃく

道の駅の目の前にある尾瀬檜枝岐温泉スキー場


イメージ 4



この案内所は綺麗で暖かかったです

イメージ 5



切符を購入したら切り番で色付き切符でした
ラッキーな幸運です
ヘッヘッヘッ!!

イメージ 6




隣接の建物で食事

イメージ 7



きのこ蕎麦
おいしかったです

イメージ 8


道の駅檜枝岐から道の駅塩原まで食後の睡魔と闘いながらやっと到着
ベンチで2~30分仮眠

イメージ 9


今回は410キロ走行 無事帰宅 
疲れたけど行ってよかったです
会社さぼりツーリングはとてもストレス解消になりました。