百里基地 パッチコレクション 主に305飛行隊

初めて行った航空祭は27~8年前の百里基地航空祭

なぜか305飛行隊のパッチを集めるようになってました。

305飛行隊のパッチを買ったときに入れてくれた袋 梅組商店

イメージ 6




連覇の刺繍がないほうがパイロット?から譲ってもらったパッチ

イメージ 1





とりあえず並べて撮影
あと数枚どっかにあるはず

イメージ 2





このデザインが305らしくてカッコいいです。
左下の筑波山と梅 デザイン
航空自衛隊50周年記念の305飛行隊パッチ 同じ柄が機体に塗装されててびっくりしました


イメージ 7



個人的に和柄?デザインが好みです。

イメージ 5



ファントム無頼の漫画家
新谷かおるさんのノーズアートの
204飛行隊Fー15戦闘機も、ぶったまげたけど…



これは補給隊ってとこのですかね
Fー4とFー15の給油ノズル?
百里 P.O.L
正直意味がよくわからないけどカッコいいので買ってしまいました。

イメージ 3



イメージ 4




たぶん305飛行隊でのパッチはファントム時代も含め、もっとあるんだろうけど新田原に移動になりなかなか手に入らないし

これからはFー35の雷神飛行隊にしようかな