麺のスナオシ 支那そば

麺のスナオシ 支那そば

道の駅みわ でいつも見かけてる棒ラーメン
何年も前から気になり買ってしまいました

とりあえず会社の昼飯で食べてみました


イメージ 1



ポットのお湯で沈めて
レンジで1分30秒
イメージ 2



ポットのお湯で2回湯がいて
スープ入れた時点で 
ん!この美味しそうな香りは・・・

早速啜ると想像超えた旨さ
どーせたいしたことないだろうと思っていたので
よけい美味しく感じたのかもしれません

イメージ 3


麺のスナオシのHPを見ると

完全熟成!こしの強さとなめらかさを味わえます!
なつかしい味です。油を一切使用していない中華麺です!

と載ってました。

ダイソー業務スーパードンキホーテ等で、麺のスナオシ製品は安く売ってるらしく、知らなかったのは俺だけだったようで・・・