武生林道~奥久慈パノラマライン

今日は全日食チェーン金砂郷久米店で
金砂郷プレミアムあんぱんを買って
武生林道 ( たきゅうりんどう )~奥久慈パノラマラインにツーリングしてきました。



イメージ 2



武生林道にある展望台から奥久慈男体山を眺めながら珈琲タイム

平日なので今日も貸し切り

バイクは1台だけ通過

イメージ 1



この全日食チェーン金砂郷久米店

金砂郷プレミアムあんぱんが食べたくて
数年前からバイクで通ってます。

似たようなプレミアムあんぱんを
あちこちで見かけたら食べましたが、
やっぱり金砂郷プレミアムあんぱんが絶品!
たっぷりなあんこと生クリームとしっとりパン生地がバランス良くとにかく美味くて、また食べたくなる

イメージ 3



この生クリームがブラック珈琲にあうんだよなぁ

奥久慈男体山を眺めながら
胃袋にぶちこむ!

たまんねーぜ

イメージ 8



イメージ 4



次回は晴れた日にここで
チャルメラ塩でラーツーかな

イメージ 5



にほんの里100選
持方集落

脇にトイレがありトイレ休憩に便利です。

イメージ 9


水色と緑色のラインが武生林道
ここから
奥久慈パノラマラインに向かいます

イメージ 6




弘法堂と奥久慈男体山
ここは二階建ての展望台とトイレがあり
わざわざ奥久慈パノラマラインにツーリングに来て、真夏は蝉時雨を聞きながら
昼寝したり、ラーメン作ったりしてる場所
マイナーすぎて誰も来ないです。

イメージ 10






たまに通る
グリーンふるさとライン
にある峠家
安くて美味しいんだけど
夕方までやってないんだよなぁ

昼飯目的で狙い撃ちで行くようかな


イメージ 7