丸信ラーメン船引店

7月16日 (火)

丸信ラーメン船引店に行ってきました

注文は
醤油ラーメン 
ギョーザ 
テイクアウトチャーシュー2パック

合計3300円なり


下調べではスープが二層になっているらしく
下の層に特製醤油タレがあるとか・・

上の層は塩味のスープでたっぷりの葱
このネギのスープとチャーシューだけで大満足
上の層は
自分の口に合うのか、ここまでおいしいとは想定外でした。


イメージ 1



次回は塩ラーメン食べてみようかと思います

イメージ 2



あっという間に駐車場がいっぱいになってました

イメージ 3




帰りに時季外れの
あまりにも有名な三春滝桜
ルートを走りながら下見

イメージ 4



これほどまでにでかい桜とは思ってもいませんでした
あまりにもでかすぎて怖いです

イメージ 5


テイクアウトチャーシュー
チャーシュー丼作ったけど
あまりにも美味しすぎて
胃袋にかきこむが忙しくて
画像撮り忘れ

イメージ 6

丸信ラーメン船引店にチャーシュー買い出しだけに行ってもいいかも

帰りは眠くなって福島空港の
空調がバッチリ効いてるロビーで仮眠し
道の駅はなわでシメジおこわ買って
無事帰宅