日立さくらまつり

日立さくらまつり
4月7日
平和通りに桜を見に行ってきました
ここで毎年出店してるホテルカレーが美味しいと
味音痴の友人が毎年言うので実食してきました


イメージ 1



その場で牛肉を焼いてトッピング
牛肉美味しかったですねぇ
カレーより
ステーキのほうがいいですね
自分好みのカレーってなかなか出会えないですね

ローソン まちかど厨房のカツカレーのほうが
自分はダントツに美味しく感じます。

家で食べる自作カレーももちろん美味しい

イメージ 2



終わってました

イメージ 3




歩道橋の上から日立駅

イメージ 4




中華料理・龍翔園
ここの唐揚げが美味しくて毎年買ってます

イメージ 5



日立平和通りの桜は夜のライトアップのほうがが好きです
日立駅前から国道6号まで約1キロの桜のトンネル
バイクで流すと勘違いされるので車で毎年流してます。

イメージ 6