会津田島 ラーメンまりちゃん 最終日

会津田島駅の観光案内所でたまたま頂いた情報によると

ラーメンまりちゃん の営業は今日(3月31日)が移転前最終営業日

柳津温泉 つきみが丘町民センターに
食べに行く予定だったのだが

移転前のラーメンまりちゃんのソースカツ丼に変更
昨年の4月3日にツーリングで食べて以来です。

イメージ 1


昭和チックな店内です

イメージ 2



自家製キムチ唐辛子を
カツ丼に付けて食べると
ソースの甘味と唐辛子の辛さで
うま味倍増

イメージ 3


豚の臭みもなく、脂身も甘いです

イメージ 4




昨年食べた時より、なぜか今日のほうがソースの甘味?うま味?
があって美味しかったです。
歳のせいか最近
味覚とか食の好みが変わってきてます


まりちゃんの笑顔の接客で気持ちよく
ごちそうさまでした。

イメージ 5


移転先は 
会津若松市七日町7ー24
4月中旬オープンだそうです



イメージ 6



帰りはおなかいっぱいで眠くなり
道の駅で軽く横になり
無事帰宅
   
イメージ 7



どぉーれ
風呂さ入って 寝っぺ!!