大洗ブロンズ 鉄板ナポリタン

今日は長男君とバイクでどこかに昼飯ツーに行く予定だったのだが
時間的な余裕がないため、車で移動

行先は
ガルパン聖地巡礼 大洗 喫茶店ブロンズ 
鉄板ナポリタンを食べに行ってきました。

何年も前から宿題店になっており、どーしても鉄板ナポリタンが食べたくて
長男誘ってやっと実食検証に行ってきました。

アニメ ガールズ&パンツァーのファンの間では聖地巡礼では有名なお店のようです。

イメージ 1



店内は壁から天井までガルパン関係で大変なことになっていました。

イメージ 2


鉄板ナポリタンを注文すると、店主おかあさんがラミネートされたA3サイズの、ランチョンマットを持って来て、ナポリタンがきたらこれをバックに写真撮ってから
鉄板の下に敷かずに、持って帰っていいですよって
ものすごく得した気分

イメージ 3


アンツィオ高校の副隊長 ペパロニさんが作った、鉄板ナポリタン到着

イメージ 4



中がどうなってるかというと
こんな感じです

なるほどこんな感じでナポリタン作ってるのか



イメージ 5


レジで精算しようとすると
二人で2500万リラです・・・・
ランチョンマットのおまけがついて大満足
しばらくおかあさんと楽しく会話して 


アンツィオ高校の副隊長ペパロニさんが作ったナポリタンを実食検証して
ご馳走様でした。

次回は再現レシピですかね。