次男が乗ってたバイク

長男からのお下がり
エイプ50

イメージ 1


ヤフオクで9万円で落札した
CB125T

イメージ 5




塾長が
CB400Fヨンフォアの当時物のステンレス集合管を切断して、綺麗に溶接
スーパートラップマフラー取り付けて
ワンオフ集合管作ってくれました。

カウルはVT250Fを缶スプで塗装


次男君がVTR乗るようになって
ホムセン箱は俺が買い出しツーリング用に取り付けました。

イメージ 2



これもヤフオクで落札したVTR
神奈川の人からの落札で陸送込み
14万円
次男君が高3のときに買ったバイク

Fー4ファントムの
シャークティース?
シャークマウス?
仕様

高校卒業して次男君はバイク便のキャリアにホムセン箱積んで、北海道に点々と住み込みでバイトしながら社会勉強?
の旅に…

VTRは今は俺が乗ってます。

イメージ 3



カッコ悪いってよく言われるけど、
箱はかなり便利

イメージ 4