漏れ修理ポカミスのため延期

お漏らし修理するのにボンドやパッキン準備したつもりが

素人がネットでポチしたためにパッキン1枚しか購入せず

さらに最悪なのが、あわててネットで買ったのがなぜか型番違いでクリックしてました…

似たようなパッキンが何種類かあり
ちゃんと型番メモして調べてたのに、2回目は違う型番クリックして注文してるとんでもねーボケじっちになってしまいました。

イメージ 1


長男君が正月休み20日ぐらいあるのでそのときにお漏らし対策する事になりました



ちょっと疑問に思ってるのが、ガソリン漏れは大型台風のときが1番漏れて、そのあとの台風のときも多少漏れて、気圧や気温や、9月に入って昼夜の寒暖差とかも影響してるようなしてないような、真夏の熱帯夜ときは全く漏れてなかったんだけど
たまたまだったのかな。