2017 3月21日 富山県の思い出

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

塾長の車と運転で長男と自分の三人で、富山県の長男の同期宅までバイク2台ピックアップ旅行に行きました。
このバイクは当時通勤に使ってたそうです。
赤いバイクは今(2018)は長男の同期が乗ってます。

イメージ 6

前オーナー(長男同期の父親)はとても人柄がよく、住んでる場所は景色が素晴らしいとこでした。
この日はガスってて富山湾は見えず残念でした。

イメージ 7



長男は16ヶ月かけてこのCB550を車検取得するまで、部品調達と帰省を繰り返して塾長にアドバイスもらいながらコツコツ仕上げてやっとナンバー戴きました。長男は60歳過ぎまで乗るそうな!
ってことはあと40年は維持して乗るのかな、頑張ってもらいましょう。